人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらした~い!


by kokoma001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 サンヨーテクニカ 車載用カラーカメラ ^0^

新車購入後、何度かバックしていて後ろをぶつける事しばしば・・・

だってバックで車止めに後輪を当てて安心していると、後ろのボディーが壁に当たってるのだもの

タイヤから後ろにボディーが長すぎ・・・

それと走り始め真後ろ見えません・・この車・・・

まーイイヤと思いバックしていましたが、車庫入れ中、ヒトをひきそうになり冷や汗・・・・

そんで購入^0^(これが7年前ぐらい前の購入理由)

(写真がツタナイ・・)

 サンヨーテクニカ 車載用カラーカメラ ^0^_a0163958_21482776.jpg


向かってナンバーの右側です・・しかしこの車の大きさで積載量250㌔て・・なんでしょうね

カメラ本体にアンテナがあって、バックランプなどの配線などから電源を取り、

車内のテレビの2~3チャンネルに映します

アンテナは見えないように内側に隠してと・・・

 サンヨーテクニカ 車載用カラーカメラ ^0^_a0163958_21503383.jpg


私は車内のスイッチでオン、オフ、出来るようにしました。

 サンヨーテクニカ 車載用カラーカメラ ^0^_a0163958_21541949.jpg


走行しながら後ろの車もチェック、雨降りでもこの映り^0^(走行中意味なし・・)

 サンヨーテクニカ 車載用カラーカメラ ^0^_a0163958_21573968.jpg


駐車場に入れます

 サンヨーテクニカ 車載用カラーカメラ ^0^_a0163958_21591289.jpg


もう少し・・

 サンヨーテクニカ 車載用カラーカメラ ^0^_a0163958_21593396.jpg


ばっちり!

このカメラを付けてから後ろの心配ありません。

 サンヨーテクニカ 車載用カラーカメラ ^0^_a0163958_2159587.jpg


ヤフオクで3,000円ぐらいであります^0^
by kokoma001 | 2010-02-01 22:18 | 車さん