人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらした~い!


by kokoma001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスティマが匂うので・・・

もう一台のエスティマさん

中古で購入いたしました、15年式、25000キロ、4WD~寒冷地仕様(^^♪

塩害?らしきあとがちらほら・・

ネットでクリック一発で購入いたしました^0^エライ!!(男だね!!!(^^)!)

まあまあ納得していましたが、

嫁様とドライブ・・・・匂いが独特ですね・・・・・・・

「まっまあ、こんな匂いしばらくすれば消えるで~」 と

言ってしまいましたが、最近久々に乗りましたら・・・

これはキツイ!!!!(^J^)鼻が曲がります。

で、これ・・・

エスティマが匂うので・・・_a0163958_2141520.jpg


後ろ、エアコンのフィルター2500円

前左、車内バルサン??900円ぐらい

前右、銀スプレーやっぱり900円ぐらい

ネットで見ますと、エパポレーターを掃除しないと駄目らしい・・

60,000円らしい・・・・

それでこれ・・・

このバルサン?やスプレーはそもそもエアコンをオフで使用するらしい・・・・

エパポに関係ないのでは??(^^ゞ

使用前に苦し紛れにエアーでお掃除

ブーブーと

エスティマが匂うので・・・_a0163958_21484786.jpg


この部分をはずしたい(゜.゜)

エスティマが匂うので・・・_a0163958_214911100.jpg


でも取り外しは私には無理なのでバルサン型爆弾

エスティマが匂うので・・・_a0163958_21514695.jpg


たのんだぞ!!!

微香性らしいが・・匂いが少々好みでないので

銀スプレーも・・・・・

2枚目の写真の奥のファン??にも

イッパイ噴射!!!壊れないでね・・・・

結論から申しますといい感じです、

でもまだ解りませんが・・・・新車欲しいですね^0^

皆様、車の匂い、いかがされていますか?
by kokoma001 | 2010-01-19 22:02 | 車さん