人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらした~い!


by kokoma001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなぁーやってるね〜

みんなやってるね〜

マフラー交換!!( ´ ▽ ` )

信号待ちとかで

マフラー交換している車を見るたび

やっぱカッコ良〜い003.gif

何年か前から、

いつかはハイラックスのマフラーを!!

と思い描いていたんだよぉ

ほんで、今回車検時にマフラー交換が

必要だったんで、

いよいよ社外品に交換だよ〜026.gif

ばほぅばほぅ!!言わせて走るよ〜


えと、まずは、
サクソン!!に電話

「えーと、もしもし〜ハイラックス167に適合してるマフラー送ってちょ〜」


「167ないっす・・・」


(^.^)「えと・・・」

しかたないなぁ

じゃ今度はJaosとか4x4のお店だよ〜

「167ないっす・・・」

えと・・えと・・

ショップのワンオフがいいよ〜ね

奮発するよ〜



「持ち込みでお願いします」

025.gif

えーと、えと・・遠いな


でも、やっと


一軒だけ純正のマフラーを送れば

サクソンで作るよ〜ていう

ショップがありました

しかし、いかんせん!時間がない

車検の時の代車を、
そんな

長く借りて迷惑かけたくない・・・

どうしょ、、

あ!!みんなのブログに

よく載ってるマッキーズ( ´ ▽ ` )ノ

ぼくも一端の
ハイラックス乗りになるよ

「えと・・ディーゼル4WDなんですが」

「ディーゼル対応品ないです」





買いかえようかな・・・・


その時

嫁サンがおっしゃりました。

一応、純正のマフラーを買って
取り付けて車検受けて
取り外した古いマフラーを
送って、作ってもらえばエエ


え・・・・でも
純正のマフラー35000円しますよ

両方買えば、エエ



005.gifかっ神か!!!!!

ウチの家に神が居る!!!!!



つづく・・・・
by kokoma001 | 2013-06-04 12:36