だらだらした~い!


by kokoma001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まいった・・・・・・久々に参りました

一眼デジカメ。。。イチデジ。。。。

参りました

空が

a0163958_22173956.jpg


いい天気

思わず、笑ってしまうよね^0^

a0163958_22194087.jpg


素人でも、まあまあなんではないでしょうか・・・・
[PR]
by kokoma001 | 2011-02-22 22:21
ふふふのふ~

とうとう、やっとこ。わが手に、一眼カメラが!!!!

いやぁ・・・・衝動買いですよ・・

しかしね。高いね^0^

色々考えて、ニコンに決まると思いきや、、

http://www.youtube.com/watch?v=kNGNLo8K6Fk

でコレ・・脳裏から離れない・・・・・・・ヤッパかっこよいね

http://www.youtube.com/watch?v=L6Jex4lwz_U&NR=1

で・・・かいまちた。。

我慢できないヒト

a0163958_050556.jpg


この瞬間がいいよね~

a0163958_0523019.jpg


色々、なんだかんだ・相変わらず

a0163958_0564854.jpg


カードとレンズフィルターと液晶フィルムとかね・・・

a0163958_0583463.jpg


いつも思うこと、皆さんのブログとか見ていると

冷静にレビューとか、写真とか撮っておられますが。

すごいよね・・もう

オロオロして写真も大体ですもの・・

がんばって撮ろう・・・・^0^
[PR]
by kokoma001 | 2011-02-20 01:03 | 衝動買い^0^

いい陽気になりました

冬の晴れ間・・

気持ちいいですね^0^

ペロも気持ち良さそうです

a0163958_11433646.jpg


気持ちいいんだろうね・・

て、いうか、大きくなったなぁ・・コイツ
[PR]
by kokoma001 | 2011-02-13 11:46 | お外へゴー

いやいや~ 寒いね

寒い。寒い。

いつになれば夏が来るのか・・・

お家のカーポートには、エスティマさんが、ドカッと座っておられますので

自動的にハイラックスさんは、道路を挟んでの、屋根なし、舗装なしの

駐車?場に、        そんで

この有様。。


a0163958_21214992.jpg


霜ですね・・可愛そうなハイラックス・・

でも、お昼間はいい天気。暖かくなりました

仕事場は海岸沿い~

a0163958_21144253.jpg


気持ちよい^0^なぁ~

ハイラックスは少し大きめなので、意地で駐車した場所でお留守番、

a0163958_21164186.jpg


あと何年コイツと稼げるのだろうか・・・・・
[PR]
by kokoma001 | 2011-02-08 21:23 | お外へゴー