だらだらした~い!


by kokoma001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒いけど~あついよな~

 寒いけど、暑いですね・・・毎日

 暑いほうが良いような、寒いほうが良いような^0^

 
a0163958_22503362.jpg


 最近秋が好き!!

 最近犬飼おうかと思案中・・・

 カレンさ~ん!相談に乗ってくださいよ~^0^見てないか・・・
[PR]
by kokoma001 | 2010-09-27 22:53 | お庭様

おもえば~

 思えば遠くに来たもんだ~^0^

 ウソ・・自宅から、さらに40分ほど山奥に。。

 今日はハイラックスさん

 始めて行く山道は、やっぱりハイラックスさん

 
a0163958_2375831.jpg


 いいお天気ですなぁ~目的は
 
 ぶどう狩り、狩ですよ・・

 
a0163958_2313474.jpg
 
 
 写真は食べかけ・・
 
 せっかくのお休みに、お金払って、農作業・・・と思っていましたが、

 間違い・・・

 最高~

 ぶどう狩り~

 癒されるわ~

 
a0163958_2312099.jpg


 これは恒例行事ですね、

 しかし・・巨峰でお腹イッパイになったの初めてだなぁ

 
[PR]
by kokoma001 | 2010-09-13 23:16 | お外へゴー

幸運まさに

 まさに幸運!!!

 このカテゴリもう使わないかもと思っていました・・・

 j​o​k​e​r​さんのブログをちょくちょく覗くのです

 大変几帳面な方・・・

 http://blogs.yahoo.co.jp/joker_53rd ←ここね^0^

 ここのイラスト??がカッコよいのです

 シロさんが描いたのです http://sunnyspace.exblog.jp/14563231/  ←ココです^0^

 そこで、更新が、まるで行なわれていない私のブログですが・・

 こんなイラストが欲しい!と無理を言ってみました・・・

 
a0163958_2246228.jpg


 み~て~コレ!!!すごいでしょ~
 
 この方角私も大好きです・・・

 で、、なんと・・・・・・・・・・・・・・・

 
a0163958_22482557.jpg


 みぃて~これ~いいでしょ!!

 嬉しい!!人生いい事もあるモンデス・・

 明日もガンバロ・・

 j​o​k​e​rさん、トラックちゃん・・ありがとう。。

 シロさん、お肩をたたきましょ~♪

 
[PR]
by kokoma001 | 2010-09-10 22:53 | 降って来る幸運

エスティマ、、

 急がしい時に頑張ってくれる、ハイラックスさん・・

 いつもいつもご苦労様・・

 急がしい時に、調子がウマク波に乗れない、エスティマさん・・・

 いつもいつも・・・ねぇ・・・

 バッテリー・・・

 
a0163958_013063.jpg


 向かって右が旧、左が新ね!!

 右のヤツ、ほぼ2年程もちました・・・(大したもんです^0^)

 ネットで14,000円程であるみたい、、

 しかし今回密閉式!!3万ちょっと・・(アホ~)

 
a0163958_045316.jpg


 本当はオプティマにしたかった・・

 
a0163958_062753.jpg


 これに決めた理由。。。。色!!

 エンジンルームの色・・誰かも言っていたなぁ~
[PR]
by kokoma001 | 2010-09-04 00:10 | 車さん

虹がね~

 いやー参った・・

 忙しかった・・ホント、
 
 毎日毎日、20時ぐらいには寝ていました。。

 アイスノン敷いて。。。。。。

 ブログ更新て、た~いへん・・

 
a0163958_23451540.jpg


 疲れ果てて、一度お家に帰ってきて、ふと上を見ると、虹が・・・

 
a0163958_23464297.jpg


 ああ・・・綺麗だなぁ・・・忙しくないと困るんだけどね・・^0^
[PR]
by kokoma001 | 2010-09-01 23:48 | お外へゴー