だらだらした~い!


by kokoma001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さらばADDZEST - DXZ845MC・・

購入後、2~3回使用しまして・・

その後CD食べて、出さなくなったADDZEST - DXZ845MCさん・・

その後色々・・あり、2~3年して、オートバックスに修理依頼しましたが・・

買い換えたらぁ~と言われ、時代の波の速さに驚く・・

で・しばらく・ほっておく・・・・音楽も解んないし・・・

でも、ふと。若者の車に乗る機会がありまして・・何か刺さっているコトに気づく・・

USB・・・・・

フラッシュメモリーが刺さっていますね・・

どういうこと??

で、

a0163958_13175450.jpg


これを購入・・

a0163958_13205893.jpg


オートバックス買い・・しかも取り付けもお任せ・・・・・・・・(歳を感じます)

しかし10,000円少しで買えるんですね・・(1つ古い機種みたいですね)

a0163958_13243394.jpg


でも、今となっても、以前の機種の方が性能が良いのでは??

私全然解りませんので、W数で判断します(つたない知識・・)

以前のが53W×4、今度のが30W少し・・価格落ち。。機種落ち・・・

残念な気分・・

a0163958_13295598.jpg


でも、音楽聴けます。。良かったね・・

a0163958_13313264.jpg


ちゃんと刺さっています・・時間かけてちゃんとしたいなぁ

今回機種を決定した最大の理由・・・・・

U333

機種の名前が可愛かったから・・!!
[PR]
by kokoma001 | 2010-07-11 13:38 | 車さん