だらだらした~い!


by kokoma001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何だかうれし~

 何だか嬉しい瞬間!!、

 キリ番号では、ないですよ・・

 
a0163958_034321.jpg


 ああっ・・何だか針が邪魔・・

 
a0163958_051027.jpg
 

 1増えてしまった・・・(*´∇`)ノ そんなに珍しい走行ではないでしょ・・

 
a0163958_075285.jpg


 がんばっていますよ~

 後ろはこんな感じ・・

 
a0163958_083884.jpg


 日本で、このような使い方しているヒト珍しいのでは??

 しかも・・

 
a0163958_095120.jpg


 250㌔だし~ダットサンは500㌔だったような・・

 
a0163958_0111165.jpg


 タイヤ・・可愛そう・・オーバーフェンダーが擦れて辛いので

 カッティングシートで誤魔化しています・・

 がんばってね、ハイラックン・・重そうだけど・・ (●´Д`●)ノ゙期待しています!!

 
[PR]
by kokoma001 | 2010-06-25 00:16 | 車さん

雨ですぜ・・・

 雨降り憂鬱・・、

 雨最近好きです☆

 家に引きこもって、誰も来なくて、ステキ・・・

 でも、でも、ご飯食べないと・・・

 お米、精米しないと・・・無人の精米機に・・

 
a0163958_21211562.jpg


 ぐいいぃ~ん・・と精米します、早くお家に帰りたい

 
a0163958_21224185.jpg


 雨降りハイラックスもいいもんだなぁ

 最近このスタイルで落ち着きました・・^0^
[PR]
by kokoma001 | 2010-06-20 21:24 | 車さん
少し前ですが、エスティマさん

修理より帰ってきましたが、明らかにバンパーとボディーとの色が違う・・

嫁サンいわく、独身の時一度目の事故の時もこんな感じだった、との事・・

二度目の事故で修理すると、今度はいい感じだったみたい・・

何だか意味の解らない、説明に何故か納得・・・

こんなもんかなぁ~          と、思っていたら

修理工場さんから、電話があり、トヨタのパーツ屋さんが、

メーカーに相談した所、塗りなおしてもらえるとの事。。

まぁいいや・・と一度思いましたので、めんどくさい事この上なし・・

a0163958_2372297.jpg


解りにくいかもしれませんが、前よりはヨシ

a0163958_2385612.jpg


助手席側はライトも新品!!!ふふふ

a0163958_23102137.jpg


いい感じ。。

a0163958_2311372.jpg


何だかガーニッシュ完成してから、エスティマは少しテンション、下がってしまった・・☆
[PR]
by kokoma001 | 2010-06-10 23:12 | 車さん
オークションで落札して一年余り放置・・・

a0163958_1556395.jpg


だって一部分割れているのです・・(こんなの大好き)

a0163958_15573070.jpg


何とかしないトー、

ボディーに引っ掛けるトコは錆びて鉄がむき出し!!

a0163958_15595516.jpg


以前コレを塗っていたのです^0^えらい!!

で、割れているトコも適当にボンドオン!!(樋の切れ端を貼り付けています・・)

a0163958_161513.jpg


塗装してみましょう~

a0163958_1621037.jpg


こんな感じ・・カラカラスプレーでもいい感じに・・

錆びている部分もいい感じ^0^

a0163958_1661762.jpg


貧乏オークションちゅーんですね・・楽しい

マイティーボーイに装着していたテルツォのクッションも付けてみる・・

a0163958_16193949.jpg


無い方がいいかな・・・
[PR]
by kokoma001 | 2010-06-06 16:22 | 車さん