だらだらした~い!


by kokoma001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お犬様( 4 )

ゴールデンレトリバー

 こんにちは~

 ぼかぁ、ペロいいます・・よろしく

 パルボウィルスで死に掛けました・・

 予防接種・・僕にとっては大切でした・・

 
a0163958_19125968.jpg


 5~6日ご飯も食べられず、お水も飲んでいません・・

 おかげでこんなに痩せてしまった・・・

 今から頑張って食べます・・噛み癖もあり、人間の手も食べます・・・・

 
a0163958_19152934.jpg


 早くゴールデンぽくなりたいなぁ^0^
[PR]
by kokoma001 | 2010-10-15 19:16 | お犬様

パルボウィルス・・

 パルボウィルス・・知りませんでした、
 
 犬って原始的なモンで、子供の時から強いもんだとばかり思っていました

 パルボウィルスを検索してみますと、

 生後、2ヶ月以下は、ほとんど・・・みたいに書き込まれています・・・

 20%とか書いているし・・凹みます・・
 
a0163958_15134860.jpg

 
 もう、何だか、ハクセイみたい(涙)、最初に飼った柴犬が最後こんな感じだったな・・

 
a0163958_15164639.jpg

 
 ほとんど立ち上がる事もしなくなりました・・・・

 モドシタリ、しますんで、気を使っているのか、トイレの中ですごします。。。。。

 コッチの、アンカ(ヒーター)の上で寝てくれたら良いのに・・・・ 

 
[PR]
by kokoma001 | 2010-10-11 15:21 | お犬様
 かれん様、ゴメイトウなゴールデンです、

 ブーム?をとっくに過ぎて、あんまり見なくなりました(ウチの近所では)

 躾が出来ないかもしれませんが、飼い主の横にヒッツイテ散歩している・・

 コレに憧れていたのです・・最近はラブラドールが多いですね

 
a0163958_17314364.jpg


 ウチに来て2日は調子が良かったんですが、急に食べなくなり

 仕舞にはモドシテ、下痢・・ストレスかとも思いましたが、何だか血液みたいな物まで・・

 
a0163958_17454442.jpg


 チラッとこちらを見るのも辛いみたい、病院に行きますと

 検査器具でパルボウィルスとの事・・辛すぎ。。。。。。

 こんな病気があるんだね・・・・

 昔飼っていた犬はこんな事気にもしなかった。
[PR]
by kokoma001 | 2010-10-10 17:50 | お犬様

とうとう衝動買い??

 犬。。もう飼わないだろうと思っていました・・

 しかし。。

 最も悪い衝動買い・・一番売れ残りの子を選びました

 9月27日・・8月11日生まれの男のコ・・

 
a0163958_221159.jpg


 夕方、雨降り・・年とって介護してあげられるか・・
[PR]
by kokoma001 | 2010-10-09 22:03 | お犬様