人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらした~い!


by kokoma001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい楽しい車検!(^^)!


 楽しい車検の季節・・・自賠責に重量税、季節的に自動車税(・_・;)

 楽しい楽しい5月・・・今年は暇で時間があるんで、いつもと違う、整備工場へGO~

 いつものトコと違いステップガードを自分で除けてみます・・・

 (どうして除けるのかは考えてはいけません)

 付ける時は嫁様のお力で2人で取り付けましたので

 結構余裕・・・だったんだけど、今度は除ける作業、しかも1人・・・・

 ボルトを少しずつ緩めてみましたが、片手では少しキツイ・・・・・・・・・・・・・

 

 そだ、コメントも頂きました、jokerさんが椅子を敷いていたな・・・・・・・・

 
楽しい楽しい車検!(^^)!_a0163958_2145537.jpg


 中々良い感じの高さ(^o^)丿

 
楽しい楽しい車検!(^^)!_a0163958_21461652.jpg


 よっと・・・良い感じ(^_^)/~これはいいアイデア!!

 
楽しい楽しい車検!(^^)!_a0163958_2147341.jpg


 コロン・・と、上手くイク・・・・・jokerさん・・・あなたはエライ!!(助かりました・・)
by kokoma001 | 2010-05-13 21:55 | 車さん