だらだらした~い!


by kokoma001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナーンバーが・・(゜o゜)

ナンバーが曲がっちゃった・・・

a0163958_0512940.jpg


どうしてかというと、下り坂の車庫から出すのを失敗したから~☆

下り坂に前進で駐車してたのでRギヤに入れて、クラッチのように足ふみサイドブレーキ踏んで

半クラッチみたいにして出すんだけど、この日に限って、なぜか焦って、前進に・・・しかも×2(#^.^#)

ドカーン!!!!!マッ・・マイティボーイに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すぐさま降りてマイティボーイを確認・・見た感じ異常なし・・・

良かったー(^^ゞ

そのまま帰る・・・何日かたってエスティマのナンバーが曲がっている事に気づく・・・(^^♪

というのが原因です、

a0163958_0581821.jpg


ステンレス製は今回はパス、奮発してアルミ製(^J^)

a0163958_102574.jpg


ナンバーのけたらかっこ悪いな・・・

a0163958_113958.jpg


シンプルでいい感じ、正面から

a0163958_13544.jpg


左が曲がった元のステー、後にホーンのステーになりました。

a0163958_15745.jpg

[PR]
by kokoma001 | 2010-05-04 01:05 | 車さん