だらだらした~い!


by kokoma001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

枕木もほしー^0^

今回のフェンスですが、庭と車庫との間につくりたいな、しかも、低価格で完成したい!

ついでに今までのコンクリートの土留めを退けて少し駐車場を広げたいのですが

土留めを退けると当然、庭の泥が出てきてしまいます、何か土留めが欲しいな~

仮枠を組んで生コン流すと予算が・・・・・枕木・・・そうだ枕木だー

でも・・・・・・・・枕木中々ありませんよね・・・で探しました。

そんで見つけました、

「わーいわーい」と受け取りに行きました

しかし長!!2メーターほどの物と思っていましたが、3メーターほどありますよ・・・どうしよ

一応積んでみましょう、重いですね枕木って。

a0163958_17565077.jpg


エクストラキャブが欲しい!!!!と思う瞬間です

し・・しかし山奥ですし、こっそり運んでしまおうかな~

ダブルキャブにエクストラキャブのベッドを取り付けたい!構造変更???

したい!!デューリーにしたい!!


[PR]
by kokoma001 | 2010-02-19 18:00 | お庭様